日曜日, 4月 20, 2008

気が付けばもう4月も後半・・・

今年もまた期末の忙しさに感け、記事の投稿が完全に止まってしまいまいた。継続は力なりって言いますが、実際続けるのって結構大変なんですよね・・・。

さて私事ですが、社会人になって以来ずっとセキュリティ専門SEだった私も、4月から遂に顧客付きSEに移動しました。このブログもいままではセキュリティの話がメインでしたが、これからはセキュリティにこだわらずに色々なものを取り上げて行きたいと思います。もちろん、セキュリティも時々取り上げますよ。この「情報セキュリティばんざい!」というタイトルもこれを機に変えようかと思いましたが、いいタイトルが思いつかないので当面はこのままで行こうと思います。

ということで?、今後とも「情報セキュリティばんざい!」をよろしくお願いします。

0 件のコメント: